Re: タイ~カンボジア 陸路での国境越えの旅

カンボジアのどこへ行くのか分かりませんが、バンコクからシェムリアップに行くという前提で書きます。

カオサンなどからのツアーバスとバスや列車で個人でアランヤプラテートまで行き、そこから車でシェムリアップまで行くのは手間と時間、費用が違うということでしょう。ツアーバスの方が手間はないけど一般的に時間がかかります。

ベストな方法は人それぞれの事情により変わると思いますが、Bangkok airwaysのHPからシェムリアップまでのチケットが買えますよ。

このルートは一般的なのでネットには多くの情報があります。この掲示板でも過去トピが多いです。基本的なことに関してはそれもいちようチェックされるといいと思います。

http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/350928/-/parent_contribution_id/350928/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント