09/01/18 20:01

すみません!

ご親切に教えていただき、ありがとうございます。
すみません!到着時間をお知らせしていませんでした。
OZ105便で23:10PM頃着予定です。
ある掲示板を見ていましたら、KALリムジン(アシアナ便用深夜バス)が11Aには停車せず、4Aのみ停車して行ってしまったというのを知りました。調べたのですが、11Aに停車としか書いてなかったので、11Aと4Aどちらが正しいのだろうと思い投稿しました。やはり、11Aですかね??
23:00PM頃は両替所が営業していないかもしれませんが、リムジンバス代をクレジットカードで支払い出来たらいいなと思ったのですが、カードで支払い出来るチケット売り場も閉まっているかもしれないので、日本で両替していった方がいいみたいですね。
1:00AM頃にKALビル前からメトロホテルまでの250mは、女性1人でも大丈夫でしょうか?
時間を記入していなかった為、同じ内容になってしまい申し訳ございません。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント