Re: 川幅 2キロ・・・

橋も架けられないくらい広すぎる川が正解でしたね。しかし、着水の映像撮っている人が居たなんてすごいですね。

イーストリバーだったら橋が沢山ででも、つばさがもげる程度で橋はほとんどダメージは受けないでしょうが、つばさがないだけ冷たい思いをする人が増えたかも?

映画化の時は「高倉健」クラスの渋い人が良いですね。さすけねえも、「乗客123」位の端役でいいから出演したいです。

ハッピーフライトよりも、911よりもユナイテッド●●(便名忘れた)、よりも売れる映画になりますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: Re: 川幅 2キロ・・・

さすけねえさん こんばんわ

「ユナイテッド93」
    結末が分かっているだけに、これを見たら、飛行機に乗れなくなりそうだったので 見ませんでした~

>映画化の時は「高倉健」クラスの渋い人が良いですね
    私は、本人主演を期待しますが 
    ヒチコック映画のように 1シーンでも本人が出てくるのもいいかも(同僚のパイロット役とか)

さすねえさんも エキストラといわずに オーディションを受けて大役を掴んでみては?

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re:さすねえさんも エキストラといわずに オーディションを受けて大役を掴んでみては?

ただ問題は、今から映画俳優になるには手遅れかも・・・だけです。

「昔はかっこよかった(本当ですよ!配偶者に回答させましょうか?)」ですけど?今は「お終い」ただの「前期高齢者」ムニダ・・・(涙)

• いいね! 0
    • コメント 0件