09/01/18 11:35

申し訳ない

希望を打ち砕くだけ打ち砕いて、あとのケアができないのが申し訳ないのですが、インターレールパスなるもの使ったことがないので、わかりません。

留学ビザの件、もっと早くに書いていれば良かったですね。これもゴメンなさい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます。どうにかします。

インターレールパスは4days or 6daysで、ICE Sprinter以外は、追加料金無しなようですね。
    ICE SprinterとCity Night LineはGerman Rail Passでも追加料金が必要なようで、手配済なので同じ予約で使える事を望むばかりです。。。
    気になるのは、23時以降の夜行が、1日扱いになるのか、2日扱いになるのかですね。。
    1日扱いになるのなら、4daysチケット139EUROで、これに、バイエルンカードと、途中までの15.20を支払えばU-Bahnをケチることが出来るので。。

6dayなら175EUROで、15.20と20EUROのバイエルンカードを買わないでよい変わりに、U-Bahnは払わないと行けない。。。
    数EUROの差なので、6daysにしようか。。。

• いいね! 0
    • コメント 1件

おっと

Is your first trip of the day a direct overnight train departing after 19.00 hours? Then you can fill in the next day's date on the calendar of your InterRail Pass. This is known as the '7 pm rule'.
    って言うのを、インターレールパスのサイトで見つけたので、4 days passで良さそうですね。
    しかし、バイエルンチケットを買って、Kaufbeurenまでの15.20を払うと、計174.20EURO
    ってことは、80セント得ってこと。。。けど、U-Bahnを使う朝は9:00前でバイエルンチケットは使えない。
    ありがとうございます。自己解決しました。値段と、買うチケットに関しては。。
    6 daysのインターレールパスですね。youthで。

解決していない事は、German Rail Passでって、予約した、City Night LineとICE Sprinterがこのまま、変更無しで使えるカ?ってことです。ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

ちなみに、もう手元に予約チケットがDB UKから届いておりまして、一切Pass関係の事は書いてなく、ただ単に'Reservierung City Night Line (D)'としか記載されてないんですよね。あとは、席とか時間だけで。。。
    ドイツ語なんですが'Inklusive Zuschlag'ってどういう意味でしょうか?
    訳したら、Inclusive Additonって言う意味なようですが、一切何も書いてないので意味が分からないのです。。。