Q&A

ウフィツィ美術館について

公開日 : 2009年08月18日
最終更新 :

ツアーでウフィツィ美術館を訪れますが、館内の滞在時間が短いため、午後からの自由時間に再入場したいと考えています。再入場は可能でしょうか?入場券を再度購入する必要があるでしょうか?
また自由行動のとき パスポート、全現金、カードなどバックに入れて持ち歩いたほうがよいのでしょうか?
貴重品管理についても アドバイス頂ければ嬉しいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• Re: ウフィツィ美術館について

貴重品管理について書き込ませていただきます。

イタリアの中でもフィレンツェは治安が良い場所です。

また、パスポート、全現金、カードなどバックに入れて持ち歩いても特に問題ないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/19 17:00

有難う御座いました

有難う御座いました。
    治安が良いと伺い 少し安心しました。
    ガイドブックなどを見ると、ひったくり、集団スリなど こわーい話が目に止まり、
    子供と二人の自由行動 心配になってしまいます。
    ローマでも自由行動があり、地下鉄を使って名所を回りたいと思っていますが、
    フィレンツェより治安は悪そうですね。
    ホテルのセキュリティーボックスも信用ならない、などど書き込みがあります。
    もし 何か良いアドバイスがありましたら、教えてください。

• Re: ウフィツィ美術館について

こんばんは。
    私の参加したツアーでは、再入場は不可と言われてしまいました。
    オーディオガイドを借りる場合には、パスポートが必要でしたので持ち歩いた方が良いと思います。
    ウフィツィは見所が多く、丸一日でも楽しめます。廊下の椅子に座って休憩しながらも、天井画を眺めて楽しめました。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/19 16:47

有難う御座いました

再入場不可で 残念です。
    しかし、午後から入場券購入しても又楽しめそうですね。
    情報、有難う御座いました。

• いいね! 0
    • コメント 0件