Q&A

スイス最後の夜を泊まるなら・・・・

公開日 : 2009年08月17日
最終更新 :

スイス旅行のラスマエをグリンデルでの3泊目で終え、翌日チューリッヒに移動します。次の日の9:55発の飛行機でパリ経由で大阪に帰るからです。

チューリッヒでの宿泊!これを、どこに泊まろうか?迷っています。豪勢なホテルは望まないし、空港の傍も味気ないし、どこか、推薦して下さるホテルはありますか?

スイスへの入国もチューリッヒでしたが、20:00を過ぎています。有名な空港内を、うろつく事もできないし、何か最後のお楽しみがあるでしょうかね?

別の質問で恐縮ですが、スイスパスの案内に「スイスパスを持ってるとwest-western hotel等で割引してくれる」とありましたが、どのルートから探していけば、そこ割引案内が表示されているのでしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 09/08/18 18:09

ホテル

私もチューリッヒは、何度かちょろちょろとホテルを取りましたが、一番気に入っているのは、スイソテル・チューリッヒです。
    ここは、チューリッヒ中央駅(HB)ではなくて、オエリコンという駅にあり、駅に近接しています。
    このオエリコン駅からチューリッヒ空港駅へは、電車の便がよく近いのです。
    また、オエリコンはちょっとした町で、居心地も良いですよ。 予算が合えばおすすめしたいです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

私もお勧めです

私も最終日にここに泊まりました。
    とにかく便利です。
    しかも、4☆でも、5☆に近い印象でした。
    値段は、3☆並でした(笑)

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 宿はさておき・・・

やましんWK28さん

ベストウエスタンホテル(Best Westernですよね?)は事前予約で10%割引やその他割引は下記に記載されています。

http://www.swisstravelsystem.ch/en/content/offer/zusatzleistungen/hotels/

チューリッヒの宿についてお答えするには私は経験不足です。(過去たった4泊のみ)
    とはいえ人口40万人の(スイスでは)大きな街ですので、色々あるはずですから、どういったクラスがご希望なのかがわかれば識者の方からアドバイスをもらえるのではないでしょうか。

• いいね! 0
    • コメント 0件