Q&A

L.A.ブランドを買えるお店は?

公開日 : 2009年08月17日
最終更新 :

10月の中旬くらいに夫婦でL.A.への旅行を計画しています。
せっかくL.A.へ行くので、
日本でも人気の(現地でも人気なのかは分かりませんが…)
L.A.発ブランドの洋服を、日本より安く買えればと思っています。

時間を効率的に使うためにも
事前に、どこに売っているのか情報があればと思い
質問させていただきました。


今気になっているのは、下記のブランドです。

■three dots(スリードッツ)…日本ではバーニーズなどで取り扱い
■fluxus(フルクサス)… 日本では取り扱いが少なくネット通販のみ?
■clu(クルー)… 日本のセレクトショップなどで取り扱い


ちなみに、
ハリウッドのホテルに滞在を考えており、
移動手段は、公共の交通機関のみです。

どこのショッピングモールに行けば買える!
どこのエリアに直営店がある!
などの情報をいただければと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント

  • L.A.発ブランド

    Fluxus
    http://www.yelp.com/biz/fluxus-store-los-angeles
    (Lerchmontはこぎれいなところです)

    Clu
    http://luxelabel.com/index.php?manufacturers_id=53
    ここによると 確かにLA発の2人の Koreansが たちあげた ブランドのようですが 
    ここによると NYにうつったのかもしれない。
    http://www.mahalo.com/clu-clothing-line
    L.A.発ブランド Lisa Kline とか Fred Segal が roots とあるからそこへいってもおもしろいかも
    http://www.lisakline.com/
    http://www.fredsegal.com/ 
    ここの Santa Monica 店には何回かいったことありますが、おそれおおくて買ったことないです。



    Downtown の Fashion District そんなこわいところではないです (ごみごみしてるけど)うちの母まだ仕事をしているころしょっちゅうきれを買いにひとりでいっていました。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    ありがとうございます!

    ポチとミケさん
    色々と参考になる情報をありがとうございます。

    Fluxusの店舗、あったんですね!
    こぎれいなところ。。。とのことなので
    ぜひ、行って見たいと思います。

    cluの代わりに教えていただいたブランドのサイトも、
    ちらっとみたところなかなか良さそうだったので、
    あとでじっくりチェックしてみます!

    また、宜しくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • ありがとうございます

    サンフランさん詳しい情報をありがとうございました。
    私も、googleで検索してショールームがあるらしいことは
    調べていたのですが、その土地の雰囲気は
    ストリートビューからだけじゃ、分かりませんでした。。。汗


    旅行までに、また何か質問させていただくかもしれません。
    その時はまた、宜しくお願いいたします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/08/19 19:46

    見直したら間違いがありました。

    >METRO CENTER から26/51/52/352 番バス- Metro Local Line – で7th - Broadway 行きで7thで降りてもいけます。

    9THと7THを取り違えて探したみたいです。危ないところを通るのでお乗りにならないとは思っていましたが、

    GOOGLE で今見たら、
    METRO CENTER 近くのFLOWER ST- 8TH から 66/366番のバスでSPRING ST. – 8THへ行き、歩く方法が出てきました。
    http://www.metro.net/riding_metro/bus_overview/images/066-366.pdf
    今はファイルが壊れているみたいです。残念

    私もGOOGLE VIEWERで行ってみましたが、そのあたりは、記憶と違ってビルが多く落ち着いていますね! でもどこがショールームか見えません。ビルの中でしょうか? 少し東に反物やが2軒ぐらいありましたが、私が通ったのは、1本南の10TH のOLYMPIC かも知れません。その辺には、なにかごみごみとあります。その先で9THに収束しているので、紛らわしいです。
    、....いずれにしてもお出かけの際はお気をつけてお出かけください。

  • 退会ユーザ @*******
    09/08/19 02:19

    Re: L.A.ブランドを買えるお店は?

    この関係は門外漢ですが、….google とかで探されたのでしょうか?
    Three Dotsならホームページがあります。

    http://www.threedots.com/

    ここで、locate を使うと、どこに店があるのか、探すのは大変です。Hollywoodでは何も出てきません。プログラムが壊れているのかも

    company の下のcontact us のところに、ショウルームのアドレスがあります。
    127 e. 9th street suite 1110
    los angeles ca 90015
    tel: 213 627 0299
    fax: 213 627 0499

    英語が堪能であれば、店名を電話で聞かれるのが、よろしいと思いますが、……

    この場所はダウンタウンのファッション・ディストリクトと呼ばれている少し北です。歩いたことはありませんが、少し危ない地域です。いちど車で9th(Olympic blvd)を通ったことがあります。浅草や横山町にあるようなハンガーでぶら下げているような衣料品店、ブティックがたくさん並んでいる地域です。ここはもちろんハリウッドではなく、間違いなくLAです。行かれるのならできるだけラフな汚いカッコウで歩かれることをオススメします。ハリウッドからタクシーで15~30分ぐらいです。公共交通は、地下鉄とバスを乗り換えないといけないので、大変ですが、….1KMぐらい歩くのならRED LINE の7TH/METRO CENTERから南東に歩けばいけます。METRO CENTER から26/51/52/352 番バス- Metro Local Line – で7th - Broadway 行きで7thで降りてもいけます。但し、このバスはLAで一番危ないとされる貧民街の地域を通るので、お勧めはしません。乗る場合は、5thあたりでは絶対に降りないこと。行かれるのならお気をつけて、….

    あとは、本社はデズニーランドのほうです。

    あとの2-ブランドは社名も何もわかりません。出てくるのは日本と同様にネット通販ばかりですネ! ハリウッドブランドとかあるかは知りませんが、ヨーロッパ、ニューヨーク等の高級ブランドを探されるほうがよろしいと思います。

    またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、....

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/17 21:41

    HOLLISTER

     昨年、LAに行った時は、『HOLLISTER』が流行していました。


    《参考サイト》
    http://www.hollisterco.com/hol/homepage.html

    • いいね! 0
    • コメント 0件