退会ユーザ @*******
09/01/17 16:12

Re: 西安の空港~西安市内

昨夏、空港バスを利用しました
西安着は中国国際航空が延着(夜中の1時頃)しましたが空港バスは待機してましたね
タクシーも何台か客引きしてました
私は飛行機で知り合った日本人とタクシーで市内の宿泊ホテル直行にしましたが
言い値200元を150元に交渉(まあ深夜なので)

帰りは早朝8:30発の便でしたが、6:00の美倫酒店発の空港バスに乗り
6:40には空港着でしたね(バスは30分おきに出発)
但し、朝一のバスは混みますので30分以上前には美倫酒店前で待ってたほうが
いいです
私も満席で乗れませんでしたが、やはりあぶれた客用にすぐに中型バスが来て
10分後に出発(よくできてます)
早朝深夜は道路が空いてますね


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: 西安の空港~西安市内

    そうですか、安心しました。
    詳しく教えて頂き有難うございます。
    この春に西安外国語学院の友人に会いに行く予定で、とても参考になりました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件