Q&A

バリ島のエコノミークラスのホテル・・どこかお勧めはありませんか?価格重視です。

公開日 : 2009年08月15日
最終更新 :

インドネシアのバリ島のエコノミークラスのホテルの予約をして見ましたが いっぱいのようでした・・どこかお勧めはありませんか?

8月20日以降で バリ島お勧めのホテル ありませんか? できればプール付が・・いいです、
できるだけ 安価でエコノミークラスでかまいません。
お勧めのところありましたら 教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 参考になれば・・。

サヌールのロスメンをこちらで探しました。
    クタ周辺の情報もありますので、参考になさって下さい。

http://bali-losmen.com/index.htm

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/17 05:48

Re: バリ島のエコノミークラスのホテル・・どこかお勧めはありませんか?価格重視です。

こんにちは。
    クタ辺りならば、1泊15万ルピア(≠1500円)出せばプール付きのホテルは沢山あります。
    5人もいるなら1人あたりはもっと安くなると思いますが、私はロスメン滞在ばかりなので、どのホテルと名前までは覚えてなくてすみません。
    ロスメンは民宿の様な安価な宿で、クタでも1泊5万ルピア(≠500円)前後から色々あります。価格重視ならロスメンが一番ですが、プールはないので却下ですね。

8月20日以降というと、もう間近ですので、行ってから探すのもいいですよ。
    私はいつもついてからロスメン探しをしますが、数十部屋くらいのプールのある中規模以下のホテルにも、中には10万ルピア未満のロスメン価格な部屋を持っているホテルもあるため、宿さがしにの時にこういうホテルで部屋を見せてもらうこともあります。例えば安宿街で有名なポピーズ通り(1と2があります)あたりなら、数件見ればいい宿がすぐ見つかりますよ。バリは宿が過剰状態なので、夏休みでも飛び込みで十分部屋はあります。

空港からのタクシーはエアポートタクシーと呼ばれる定額タクシーです。カウンターに行き先別の料金表があり、チケットを買って降りるときに運転手に渡すだけです。ですので、ぼったくられる心配はないですが、メータータクシーより高めの料金設定になっているので、少しでも節約したい人は空港外まで歩いて普通のメータータクシーを拾う人もいます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/16 22:41

Re: バリ島のエコノミークラスのホテル・・どこかお勧めはありませんか?価格重視です。

エコノミークラスのホテル・・というと予算的には幾らくらいがご希望なんでしょうか・・?
    Ichさんが探されたホテルは満室だったとのこと、バリにはたくさんの宿があるはずなので、決して満室ということはないとは思うのですが。
    低予算となると、ホテルでなくて、ロスメンではダメなのでしょうか?
    プール付きというのが条件で、地区とかの希望は?
    細かく希望を書いていただかないと、バリに詳しい方もレスの書きようがないかと思いますが・・
    いかがでしょうか?

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/16 22:59

麗夢さんへ

ありがとうございます。

クタ付近で探しています。ロスメンというのは コンドミニアムのようなところなのですか?
    5人ぐらい(夫婦2組と一人)で 考えています。できれば みんな同じ部屋で ダブルベットが2つ そしてエキストラでもかまわないのですが・・

以前 行った人がイダホテルのようなプールがよかったといっていましたので プールでのんびりを希望なのです ご存知でしたら 教えていただけませんか?

また  空港からのタクシーは ぼった栗などは大丈夫なのでしょうか?  5人なので2台になりますか?
    タクシーについても ご存知でしたら 教えてください。

タクシーについて また 別の質問もっさせていただきますが ご存知でしたら教えてください。お願いします。