海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >オセアニア >オーストラリア >ゴールドコースト/サーファーズパラダイス >ホテルなど宿泊施設 >シェラトンミラージュかヴェルサーチか

シェラトンミラージュかヴェルサーチか

こんにちはゲストさん

この9月に初めて6泊8日でオーストラリアに行きます。
個人手配で初めの2泊をタンガルーマに決めたのですが、その後のゴールドコーストのホテルを迷いに迷っています。
奮発して豪華なホテルでストレスなく、ゆったりとした時間を過ごしたいと考えて色々調べました。
シェラトンミラージュのオアシスルームかオーシャンプレミアムルーム、
パラッツォ・ヴェルサーチのラグーンルームまでは絞ったのですがそこから決められません。
クチコミを見ると、シェラトンは海の前でリゾートらしくサービスやラグーンは素晴らしいが部屋のつくりが古くなっているとか、オーシャンルームにバルコニーがないとか。
ヴェルサーチは部屋もホテルも豪華だが、気後れしてしまうような雰囲気なのでは、とか・・・
ハワイやアジアのリゾートに比べて情報も少なく、経験豊富な皆様に頼った次第です。
贅沢な悩みだとよくわかっていますが、めったに行けない旅行を最高なものにしたいと思っていますので皆様ならばどちらを選ぶか是非教えてください。
また、もっと良い選択肢があれば教えていただければ幸いです。
予算は1泊4万円までを想定。ものすごく心が動かせられれば日本円で5万円台までならば考えるつもりです。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

1件中1-1を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

シェラトンミラージュかヴェルサーチか

パパゲーノとパパゲーナ 09/08/15 13:43
  • 1

ツリー表示