ニューヨークは安全です!

はじめまして!ニューヨーク現地でローカルガイドをしているものです。

私も3年前、来た時は不安でしたが、ニューヨークは日本にいる時より、安心して夜も歩いています。旅行者の方には、夜の女性の一人歩きはおすすめしませんが、すりや置き引きなど、自分で防ぐことのできる犯罪に対して、気をつけていれば大丈夫です。

私はここに住む前、女性の一人旅をNYでしましたが、その時は、ユースホステルに泊まり、そこで、いろんな人と友達になり、夜はつるんで行動してました。危険な目にはまったくあいませんでした。

ちなみに、現在はNYでローカルガイド、そして、ファッション雑誌のインターン、アート雑誌の広告営業など、幅広く活動しています。

ガイドではメトロポリタン美術館ツアーや、大ヒットドラマセックス・アンド・ザ・シティのロケ地巡りとショッピングツアーなど、喜んで頂いています。

現在、冬ということもありまして、個人的にガイドをしています。もし、ご興味、ご質問などがありましたら、LittleNYSunshine@gmail.comまでお願い致します。

私のブログでも最旬のNYの記事をのせています。遊びにきてくださいね!

私のブログです。
http://ameblo.jp/sunshine-atsuko57/

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント