Re: NYや台北と同様かと

ま~おじさん 様
またもや回答ありがとうございます!!

愚問だなぁ~と思いながらも質問してしまい、すみません。。。

数年前、LAのダウンタウンに泊まった時、昼間は大丈夫だったのですが、夜になると毎晩パトカーがサイレンを鳴らして出動し(たまたまだったのか?)、ホテルの方には最近撃ち合いがあったばっかりだし暗くなってから女の子2人で出歩くのは危ないからやめた方が良いと言われた事があり(ドアtoドアならまだマシとして)、もしパリもそのような感じだとしたら、暗くなってから出歩くのは控えようかなと→昼間の日程を少し変えようかな…と思い質問してみました…。

しかし、おっしゃる通り、どこに行っても最終的には自分で身を守るしかないですよね、
昼夜問わずに気を抜かず安全対策をし、楽しめたらいいなと思います!!
2度も回答ありがとうございました!!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント