09/01/17 02:50

ありがとうございました。

GGA02757さん 
時刻表ありがとうございました。フォンテーヌ・ド・ヴォークリューズの観光案内の
サイトや、他にもすいぶんいろいろなサイトを当たってみたつもりでしたが、全く見つかりませんでした。
助かりました。 
 2)の質問の件ですが、確かに6月は日が長いので、どっちも行くのは可能かもしれません。
 これはもう両親次第にするつもりです。 
 ホテルはTGVのチケットを手に入れてからにしようと思います。
ありがとうございました。

ジェームズホントにホント?さん 
言われてみばバス会社の電話番号は観光案内サイトにありました。
でも電話をすることは全く思いつきませんでした。
別に怠慢なわけではなく、考えもしなかっただけです。
このバス会社に電話してサイトのアドレスを聞けばよかったんですね。
(まさか時刻表送ってださいとはいえませんから)

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• この検索は難しいかも。

Fontaine de Vaucluse へのバスダイヤを調べるのはあまり
    容易ではないと思います。(ただ、昔はそれ自体もなかった)

すなおな場所にないからです。また、プロヴァンス という
    (日本語の)検索キーワードは 「よろしくない」。

というのは、やってみれば分かるのですが、住宅とか
    レストランとか物販とか、とにかく「雑音」が多いからです。

あと、わたしの主宰するサイトにはこれに関連する記述が
    あるのですが、試してみると、たしかにサーチエンジンによる
    ヒット性が悪いですね。エンジンは中味(下層ページ)まで
    とりこんでいないみたい。

• いいね! 0
    • コメント 0件