根本的なこと

この掲示板で、旅のQ&A、旅のレポート、旅仲間募集以外で、極めて個人的なことにトピ
を立てるのは、如何なものかと。また、プライバシーとは何か理解できない人が、プライバシーを口にするのは、止めた方が良いですよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• このトピは、何ら問題ありません。

ここには「旅行用品のリサイクル(あげます・もらいます)」のカテゴリーもちゃんとあります。もちろん国内旅行もあります。彼は、旅行好きな方々に人気の「世界の車窓」のDVDの情報も出しています。

失礼ながら、たしかに彼の文章は長文で無駄な内容もあるかもしれません。

ただ、人のあらを拾うのは大人げありません。他で中傷されるのが怖くて通常HNでは出て来れないのは論外ですが、、

どうかもうすこしだけ、温かい目でみていただければと節に願います。

大統領

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/17 09:57

ありがとうございます

私はお節介が過ぎ点があるのは認めます
    全て好意で、私のボランティア精神の発露です。

私の息子も40代ですが、多くの皆さん同様余り余計な事にかかわらないほうが利口だと言う意見ですから違和感は有りません。

これは日本人の性格ではなく時代が変った為だと思います。
    私のやっている事は皆さんが私の年頃になればわかって頂けると思っています。

現実は私が現役の頃威勢が良かった多くの人達は現在健康的にも大分衰えている人あの世へ行ってしまった人も多いです。
    一言多いのは老化現象なのは認めます。私も若い頃は年寄りの言う事はわずらわしかったです。

• いいね! 0
    • コメント 0件