Q&A

燃油サーチャージ

公開日 : 2009年08月13日
最終更新 :

失礼します。
9月にスペイン・ポルトガルに行く計画を起てています。

マドリード・リスボン間を飛行機で移動しようと思うのですが、インターネットで検索したとこと「Destinia.com」というページで、往復で約5600円という航空券は発見しました。

この料金のみで飛行機に乗れるのでしょうか?
燃油サーチャージなどが別に加算されるのでしょうか・・・?

初歩的なことかもしれませんが、どなたかご存知の方がいらっしゃたらお返事、よろしくお願いいたします。。。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/08/14 08:13

総額と書かれていれば

総額でしょう。

ただし、乗るエアラインは何なのでしょうか?

Vueling, Air Europa, easyjetでしょうが、LCCは荷物とか
    が有料で、しかも現場で預けると高くなるとか、いろいろ罠が
    仕掛けられています。

使うエアラインもわかるので、実際にエアラインサイトで
    同じ便をやってみて、比較してみてください。
    Vuelingは片道料金、Air Europaは50ユーロ強、easyjetは片道が
    12-13ユーロなので、近いのですが。少し試してみたところ、
    DestiniaではAir Europaが39.07 euroででますが、同じ便を
    直接取ろうとすると51.07 euroになります。
    良くみれば、vuelos + tasas =10 + 29.07でこれにsuplemento del viajero
    が12加算されています。vuelos の tasasの合計が39.07なので、同額。
    suplemento del viajeroが加算されていない料金がDestiniaのもの。

この分を割り引いているとは思えないし、説明等が一切なので、不思議
    ですが、私なら、規則等が細かく書かれているエアライン直接で
    買いますね。怪しいのは日本語だけだとは思いますが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございました!

回答ありがとございました!

不安だったので、結局、航空会社のサイトで予約しました^^;

• いいね! 0
    • コメント 0件