09/01/16 13:39

Re: Re: Re: 興坪/楊提から陽朔までの漓江上り・下り

K28さん

お返事遅れてすみません。
興坪や楊提から小船、午後からでもOkだったと思います。
多分2時過ぎ位か3時位迄OKだった様な気がします。

私が行ったのは丁度2年前のこの時期でした。
結構寒かったですが、驚くほどの寒さではなかったです。

その後、桂林から南寧、友誼関を抜けハノイ、ハロン湾とへバスで移動しました。
結構解かりやすくお金も掛からず面白かったですよ。

でも、昨年お邪魔しましたバリの青い空も良かったですね。
行きたい所、たくさん有るのにお金無くて大変です。 (*⌒▽⌒*) ナャハハハ♪ 
K28さん、良いご旅行を!     

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • Re: Re: Re: Re: 興坪/楊提から陽朔までの漓江上り・下り

    1月10日バスで桂林から陽朔まで行き船付場で声をかけられ竹製の船で川のぼりをしました。料金は筆談で100元から60元まで下がりました。乗ってからさらに他のコースを勧められ100元で約1時間乗りましたが良いコースでした。その後バスで興坪へ行き再度船に乗りましたがコースを交渉の結果200元が60元まで下がり20元の札の景色み見てこれました。バス代も含め200元ですばらしい景色の堪能ができました。絶対に陽朔までバスで行くことをお勧めします。ちなみに大型船はみずが少なく興坪までも来ていませんでした。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/20 01:49

    やはり陽朔や興坪までバスで行くのはいいようですね

    バスで陽朔や興坪にまでバスで行って
    そこから小さな船に乗る・・・
    大型船では味わえないものがありそうですね。

    大型船、興坪までもきてなかったのですか・・・
    ますます大型船のほうは乗る理由がなくなっていきそうです・・

  • 09/01/18 18:28

    Re: Re: Re: Re: 興坪/楊提から陽朔までの漓江上り・下り

    WooRonさん

    この時期寒くなかったんですか~?

    長距離バスとかの暖房とかは大丈夫でしたか?

    なんだか、寒いときは0度くらいになるとかいう話を聞いて
    すっかり意気消沈してしまい
    1月に行くのはバリではないですが
    また別の暑いところへ行くことに変更しました。

    ベトナムへ抜けるルートは、
    すっかり定番化しているルートですよね

    今回、最初はこのルートでいく気で、
    NWで1ヶ月のチケットを3万ちょっとでの広州往復の航空券抑えてあったんですが
    手放してしましました・・・

    また機会をみつけて行こうかと思ってます・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件