おどろき

掲示板の私物化ですか
歳相応に常識を弁えなさい

  • いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

  • Re: おどろき

    もう少しゆとりを持ってみてはどうでしょうか?

    あまりレスが伸びるとまたトピが削除されたり、打ち止めになるのでちょっと考えましたが書き込みます。

    EAVOさんは関連でAMIGOの無料場所提供のサークルを持っていて、それをこの掲示板で告知してきたのでその中止と、旅行関連の資料などを譲りたいという趣旨です。別にいいじゃないですか。

    それよりもwata-nabeさんが旅行に関してのレスがまったくなしで、人を叩く為に出てくることの方が私には不快ですね。EAVOさんや私も脱線することはありますが、旅行の質問に対するレスはここで批判だけしてる人よりはしていると思いますよ。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/01/16 17:43

    Re: おどろき

    私の無料場所提供で多くの方々が見えました。皆さんは海外旅行関連の方だけです。
    4年以上続いていましたがそれも年貢の納め時かなと思いながら自分語りと非難されながら書きました。

    個人的な金儲けとは関係なく旅行の素人を続けています。私物化という厳しい意見ですが、私は自己紹介の通り逃げも隠れもせず卑怯な投稿はしていないつもりです。

    AMIGOのサークルも皆さんの勧めで作ったもので其のお陰で地球の歩き方からユーレイルパスを貰いました。
    この歳で自分で計画してユーレイルパスを使える人が少なかったための当選と思いました。
    若い方は実行は出来ても休みが取れないという事です。
    それを利用した旅行も掲示板で行く先々から写真とともにこちらに送信もしました。
    私物化との事ですが売名行為とは思っておりません。旅行のレポートは当選の義務では無かったです。

    アマチュア無線と旅行も私に関する限り相関関係はあります。私は世界中を旅行していますが世界地図や情勢も無線で直接得たものも多いです。

    私はどこのどなたか知らないあなたからテロ攻撃を受けた気持ちです。匿名の批判は誰でも簡単です。
    私は自分の投稿に責任を持っています。最近ネットいじめやいたずら投稿の逮捕者まで出ていますが、
    歳相応とは当たりさわりの無い建前だけ匿名で言い合っていれば良いのでしょうか。

    私は旅行に関しては経験したか計画していることだけを書いているつもりです。多少脱線気味なところを注意されるのは当然かもしれませんが
    wata-nabeさんのレスは正直良くわかりません。
    私のレスが投稿違反でしたら管理者が削除するでしょう。

    無料場所提供も黙ってやめることは出来ませんのであしからず。なお私が自分で私の家に集めることはありませんでした。
    なお私は自分のプライバシーはさらけ出していますが来られた方のプライバシーは尊重しているつもりです。正確な住所は知りません。
    なお世界の車窓からVHSなどもお金を貰うつもりはありません。有効にに利用していただける方は見極めます。送る事など面倒なことはしません。

    純粋な行為が間違って捕らえられた事は非常に残念です。
    他の激励していた方には感謝いたします。有難うございました。

    • いいね! 0
    • コメント 2件

    朝青龍が「逆に殺してやる」・・・と同じ気分で居れば良い

    大長老、お久しぶりです。

    気にすることありませんよ。

    言いたいことは言わせて気にくわないレスは「無視」すればいい。

    所詮、未だに「海外旅行はお金持ちのすること(=ひがみ根性)」から来ると思って良いのでは?

    「2チャンネルに書き込む連中」は所詮「その世界の人間」だし、気にし始めたら際限なし。

    朝青龍はインタビューに「逆に殺してやる」と発言して、犯罪にはならないのでしょうかね?・・・逆に疑問ですヨ。

  • Re: おどろき

    「海外旅行」「教えて!旅のQ&A掲示板」のタイトルからすると
    トピ主の投稿は遠慮頂いたほうが良い部類でしょうね。

    もっとも海外旅行もせずに、20年前の旅行とかの投稿を繰り返したり、年始の神社巡りを得々として書き込む常連さんも他に約一名いますので、
    こう言うのは電車の中の携帯電話使用者と同じ人種と思ってー
    我々一般投稿者は我慢するしかないのでしょうかねぇ

    • いいね! 0
    • コメント 0件