Re: サウスステーションにします!

ボストンが大好きでもう6回ほど行きました。

初めてのボストンですから、サウスステーションから地下鉄で移動するのが一番確実でしょう。

ボストンはアメリカ発祥の地と言われる古い町で、他のアメリカの都市のように道路が碁盤の目のように交差していませんので、わかり難いのは確かです。

地下鉄を活用すれば主だった観光スポットを巡ることは出来ますが、自分の足で歩かないとボストンの魅力は半減します。是非、フリーダム・トレイルを歩いてみてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• フリーダム・トレイル

スペンサーさん、情報、ありがとうございます。ボストンの道は少し分かり難いんですね。

フリーダム・トレイルを歩いてみようと思います。ちょっとこれについてのウェブサイトも見ました。現地のホステルでもう1回確認して歩いてみようと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: フリーダム・トレイル

ボストン・コモンの観光案内所からバンカー・ヒル記念塔まで約4kmですから、ただ歩くだけなら1時間です。道はほぼ平坦です。

でも、じっくり時間をかけて、歴史的な建物やファニュエル・ホール/クインシー・マーケット、コンスティチューション号などを見て周る方が楽しいですよ。

クインシー・マーケットには安くて美味しいファーストフードの店がたくさんあるので、昼食はここがお勧めです。