Q&A

ユーロスターイタリア

公開日 : 2009年08月12日
最終更新 :

今年の秋から冬にかけて、ユーロスターイタリアで、フイレンツエからナポリ、ナポリからローマへ移動する計画です。そこで教えて欲しいのは、持っていくスーツケースなどの置き場のことです。
ドイツのICEには乗降口付近に荷物置き場がありますが、ユーロスターイタリアにはあるのでしょうか?
もし、なければどこへおけばよいのでしょうか?
 ちなみに持っていく予定のスーツケースは、タテ60センチ、横48センチ、幅25センチあります。
よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ユーロスターイタリア

確かデッキ部分に荷物置き場があったはずです。また、デッキだけでなくキャビン内にも置く場所はあったかと思います(一等車の場合)。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: Re: ユーロスターイタリア

ありがとうございます。参考にさせていただきます。今回は夫婦で行くので、もうひとつ棚に載るようなスーツケースを買う予定です。
     また、ドイツでICEでミュンヘンからドレスデンへ移動したときは、切符を買うとき、荷物を置けるような座席をと頼んだら、ちょうど、前方一方向きの座席と後方一方向きの座席が車両の中間でぶつかる席になり、背もたれどうしの間に大きな空間ができておりそこに入れておきました。荷物置き場には案外誰もおいてはいませんでした。荷物盗難防止のためのロックするワイヤーが必要です。

• いいね! 0
    • コメント 0件