アマリ・リンカムホテル

アマリ・リンカムホテルのイタリアンレストラン「ラ・グリッタ」のイタリアンのバッフェもいいですよ。平日なら400Bくらいで内容は悪くないです。

近辺にはお洒落なショップがあります。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/16 20:18

旅のスケジュールに入れました。

教えていただきありがとうございます。
    教えていただいたホテルは2件とも行動範囲の中でしたので
    旅のスケジュールに入れてみました。
     やっぱりシャングリラホテルのビュッフェはだめですかね?
    何となくあきらめきれない感じもするのです。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 旅のスケジュールに入れました。

ホテルビュッフェが土曜日だけというのが考えにくいのですが、シャングリラに電話して確認したらいいと思います。もしやってないならすっぱり諦めるしかないでしょう。他にチェンマイでは旧ウエスティン時代に現ホリデーインのバッフェによく行きました。現在もバッフェ営業はしていて料理の内容はいいようですよ。ちょっと中心からは離れますが。

アマリ・リンカムは前はリゾート感溢れるプールをビジター利用できました。ホテルに問い合わせてビジター利用が現在も可能ならゲストハウスを離れて、昼食後にまったりとホテルのプールでリゾート気分もいいですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件