海外旅行・観光情報の「地球の歩き方」TOP > 教えて!旅のQ&A旅仲間募集掲示板TOP > 海外旅行 >中南米 >中南米全般 >旅程・行程・旅のスケジュール >ベネズエラ・ロライマ山に5泊6日トレッキングよりも短期間で行ってくるには?

ベネズエラ・ロライマ山に5泊6日トレッキングよりも短期間で行ってくるには?

こんにちはゲストさん

よろしくお願いします。

来月下旬の休日が多い期間に休みを取ってベネズエラに行ってきたいと思っています。
(個人旅行です。カラカスまでの往復air ticketを取り終えたところです)

是非ロライマ山とエンジェルフォールの両方に行きたいと思っています。
が、よくあるロライマ山への5泊6日ツアーですと日程的にきつく、
もっと短く行って帰ってこれないか?と考えています。

・ヘリコプターや飛行機でテーブルマウンテンに着陸するやり方でもこの際OKです。
・テーブルマウンテン上で1泊はしたいです。

というような現地ツアーはあるのでしょうか?
またその場合出発地はどこからが良いでしょうか?
(シウダーボリバルか、もしくはプエルトオルダスからの方が良いのか)

どうぞよろしくお願いいたします。

通報する

質問・トピックと回答のタイトルと本文

6件中1-6を表示

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示

1

ベネズエラ・ロライマ山に5泊6日トレッキングよりも短期間で行ってくるには?

backslash 09/08/10 22:31
  • 1

ツリー表示

時間順表示

タイトルのみ表示

タイトルと本文表示


関連トピック