Q&A

ロンシャンの折畳みトートバッグ

公開日 : 2009年08月10日
最終更新 :

地元デパートで「ロンシャンの折畳みトートバッグ」に13500円の値札がついていました。

ネットで見ると「平行輸入品」とあるものが4000円近辺で出ています。

1)パリでは「ロンシャンの折畳みトートバッグ」は30ユーロ前後ですか?

2)パリ北駅もしくはモンマルトルで「ロンシャンの折畳みトートバッグ」を売っているところがありますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• ラブリさま、peliniさま

ラブリさま、peliniさま

パリは5時間滞在なのでモンマルトルだけ行くつもりです。(別トピで相談する予定ですのでよろしくお願いします)

ロンシャンを扱う店があったらそこを通るようにモンマルトルルートを考えようと思いました。
    なにより30ユーロで買えたらおみやげにぴったりと虫のいいことを考えて。

短い滞在なので詳しいガイドブックもまだ手に入れてなくさっぱり様子がわかりません。
    これからよく考えます。

レスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/11 00:39

ロンシャン

ロンシャンバッグはトートといっても様々な大きさ、持ち手の長さ、色の種類が有ります。
    折りたためるのは便利ですが、ポケットが少ないのがチョット不便ですよね。
    総合的にご覧になるならやはりオペラ座付近の大手デパート、ギャラリーラファイエットやプランタンの方が見やすいし豊富だったと記憶します。
    どちらも免税手続き含めた日本語のサービスカウンターがグランドフロアーに有りますので助かります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    09/08/10 23:27

Re: ロンシャンの折畳みトートバッグ

waらびさん、こんばんは。

下は、ロンシャンのサイトからです。パリの店舗のリストが載っています。 ↓

http://www.longchamp.com/jp/points-de-vente-jp-349.html&list=ok&pays=FRANCE&ville=PARIS

北駅もしくはモンマルトルにあるかどうかは分かりませんが、結構たくさんロンシャンを
    扱っている店舗があるようなので、観光の帰りにでも行きやすいお店に寄られてはいかがでしょう?

よいご旅行を。

• いいね! 0
    • コメント 0件