UAのマイレージは・・・

私達も昨年末までマイレージを溜めていましたが、UAは破綻寸前で形振り構わずの落ちぶれた会社になりましたね。

マイルを溜めている人にとって、目標に向って溜めても、溜まるまでに改悪になったりして結局旅行すら出来ないことが多くなっています。
(私達はいつもUAのアップグレードで北米を旅行していましたが、突然マイルが倍になったり、或いは購入するエコノミークラスの航空券を普通運賃に近い航空券を要求されたりでアップグレードも利用できなくなりました。)

今年からANA若しくはTGに変更したいと思っています。
でも、これ等の会社もその内、形振り構わない会社に成るかも?ですね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: UAのマイレージは・・・

    カード利用でようやく2万マイルにと思ったら2万5千ですかガッカリ、今までのを捨てて他のカードにします。

    • いいね! 0
    • コメント 0件