09/01/15 08:37

海外発券ならば

裏技はなく、この時期に安くあげる方法はない言っても過言ではないでしょう。

ただし、海外発券でも良い、しかも毎年この時期に海外に出る。しかもほぼ同じ
場所と言うのであれば、一度何らかの方法で海外に出て、連休ピーク時は「復路」
として日本から脱出する。上に書いている台北発券も、ピーク時では日本-台北
間が馬鹿にならない。例え安い航空券があっても、それを足すと割高になります。

海外発券の最大の問題は、必ず「戻る」ことと、調達に出向くために料金が掛かる
こと。これに加え、ある程度(実はかなり)の知識が必要なことです。

残りの方法は、アワードでしょうが、この時期は難しいでしょう。

競争が激しいために比較的安い都市まで飛んで、そこから買い足すという方法も、
予算が10万円では厳しいでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/01/15 22:50

そうですかー。

はーそうですかー。
    8月に年末の一番値段が高い日程で11万円位のがあったのですが、問い合わせをすると結局ダメで・・・。燃料チャージも安くなったので10万円くらいとしたのですが。
    たかだか4日間のためにやはりそれ以上は出せません(涙)。
    ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件