Q&A

機内の音楽

公開日 : 2009年08月09日
最終更新 :
退会ユーザ @*******

レコード会社に、丸投げでしょうか。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: 機内の音楽

    私は UAに乗ることが多いのですが 777が導入され個人でプログラムを選べるようになってから 映画を見ることが多く 音楽はほとんど聴きません。
    最近たまたまジャンボに3回続けて乗りましたが 映画を自由に選択できないので 音楽チャンネルに合わせましたが どれも聞きたいものでなかったので 直ぐに切ってしまいました。
    レコード会社に丸投げしているかどうかは知りませんが 顧客調査をして その折々の音楽を提供しているものと思います。でも飛行中の機内の音楽には期待しておりません。
    それから 個人持ちの音楽を聴いている人を沢山みかけますね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    退会ユーザ @*******
    09/08/11 17:10

    Re: Re: 機内の音楽

    ありがとうございます。
    スカンジナビア航空に、搭乗した時ABBAの映画と音楽特集を組んでいたので、お国柄が出ていたのかと思います。

    今は、便利な携帯機器があるので便利ですね。

    • いいね! 0
    • コメント 0件