09/01/14 08:19

情報有り難うございます。

情報有り難うございます。
MiamiZimotyさん
ホテルの距離や治安など具体的に教えていただき有り難うございます。
マイアミはホテルが多く、お手ごろそうで綺麗そうなところは
既に満室になっていたりしてなかなか決められないでいます。
もう一つホテル情報でお聞きしたい事があるのですが、
ホテルで、空港送迎があるホテル、もしくはビーチかマーケットプレイス辺りまでの
循環バスみたいなのを出しているようなホテルがありましたら、教えていただけますでしょうか?ちなみにred roof inn と airport regencyは空港送迎があるのは情報入手済みです。

又、メトロに関する情報ですが、FREEなことにビックリしました。
その後、空港~ダウンタウン近辺間のバスなり電車がないか自分なりに調べたのですが、何度も乗り継がなくてはならないみたいですね。
クルーズ後、まずはエアポート近辺のホテルに荷物を預けるためタクシー移動してその後に手ぶらでメトロを乗り継いで町まで出ようかと考えたのですが、マイアミ初めての旅行者には難しい環境でしょうか?

チャーチルさん
早速、RCIのエクスカーションについて調べてみました。

私はクルーズ前にレンタカーをしてキーウェスト他、遠いところを
回ろうかと思っていまして、クルーズから戻った日は
お土産など買うのに、マーケットプレイスとビーチ辺りを散策したいと
考えています。あいにくエクスカーションには希望のものが無いんですよねぇ~。残念

又、MIA International Airport Hotelですが、私も空港近辺に泊まるなら
そこにしようかと思っていましたが・・・・余りよくないようですねぇ~
微妙に他のホテルにしたほうがいいのかな?っと思い始めました。
貴重な情報、有り難うございました。とても参考になりました。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 情報有り難うございます。

空港送迎のシャトルのあるのは空港近辺のホテルのみです。ダウンタウン、ビーチを含めてその他のエリアで空港へのシャトルサービスを行っているホテルはありません。
    Miami International Airport Hotel は空港のターミナル内にあり早朝のフライトの場合はこれほど便利なホテルはないです。質的にも私個人的にはは問題のないホテルだと思いますが・・・。空港近辺のホテルでシャトルを使って空港に行くのと、チェックインカウンターまで歩いて行けるこのホテルを比べると便利さでは格段に優れていると思います。少々の寝坊も許されますしね(笑)。

アメリカ他の都市も同じですが、マイアミも車がないと非常に不便に感じられるともいます。メトロ、バスなどを乗り継いでどこかに行くのは面倒ですし時間もかかりますしあまりお勧めではないです。クルーズ前にレンタカーをなさるということですが、いっそのこと下船後もレンタカーなさるのも一案だと思います。車があるのとないのとでは行動範囲が確実に違ってきます。

その他ご質問があればまたご連絡ください。尚こちらのサイトは常にチェックしておりませんので、以前にお伝えした私のブログ内に記しているメールアドレスに直接ご連絡いただければ早目の回答ができると思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/24 21:47

ほぼ決まりましたが・・・(ドルフィンモールとレストランについて)

色々検討し、クルーズ後はレンタカーをしようかと思ったのですが、相方がマイアミで運転するのに自信がないと言い始めたので、クルーズ前にマイアミビーチで2泊してビーチとベイサイドマーケットプレイス辺りを散策し、クルーズ中に寄港地のキーウェストでレンタカーをしてセブンマイルブリッジを通り、クルーズが終了した日はタクシーで空港近くのホテルまで行き、荷物を置いて、ドルフィンモールにシャトルバスに乗って遊びに行こうかという考えておりますが、ドルフィンモールってどうですか?買い物するには楽しめますか?後、core products international,inc.の core memory pillow って言う枕を買って帰りたいなって思っているんですが、もし、売っている場所をもし、知っていたら教えてもらえないでしょうか?(マニアックですみません)
    又、スパニッシュかメキシカン料理を食べたいなって思っているのですが、危なくない地域で安くて美味しいお勧めのお店があったら教えて下さい。
    よろしくお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 0件