09/01/14 05:58

Bounty

Bountyというクラブがレギャン通りにありますが
比較的大きくてエントランスチャージも無料です。

まずは、ここへ行ってみたら?

フロアもちゃんとあるし
クタ地区ではここが1番クラブぽいといえば、ぽい。

あと、この周囲は、大音響でかかっているわりには
人があまり入っていなかったりするところも多い。

アパッチレゲエバーとかいつもビラまいてるけど
あまり人がいないことが多いような気がする・・・。

あと、クラブというより、ロックバンドが入って酒を飲むようなとこ、
そういうのはレギャンにも多い。

どちらかといえば、オシャレなバーやクラブが多いのは
スミニャックのほうでしょうね。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/01/14 10:20

    Re: Bounty

    早々のレスありがとうございます。
    3日間ありますので、スミニャックの方まで足をのばそうかと思います。
    できれば、スミニャック方面のオススメありましたら教えてください。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/16 03:00

    有名なのは・・・

    ダブルシックスっていうクラブです。
    バンジージャンプとかできます(笑)

    でもエントランス・フィーがあったと思います。

    あと、その周辺にもいくつかあります。
    名前忘れました・・・(笑)

    まあ、こういうのは雰囲気で自分でいろいろ見て
    料金とかも聞いて、その場で決めたほうがよいですよ。

    スミニャックは、クーデターとか
    オシャレなバーとかレストランとかいっぱいありますから
    いろいろ見て歩くといいですよ。

    クーデターのサイト
    http://www.kudeta.net/

  • Re: Bounty

    ボウンティー懐かしいですね(笑)

    最初テロのあと、よく行っていました。
    あの巨大な船の形の建物が、どうもバリには似つかわしくありませんけど…
    モニュメントの手前にエムバルゴが出来てからは、ローカルの外国人やオージーの長期滞在者なんかはそちらへ取られちゃっていましたけど、最近はエムバルゴも人少ないですね。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/01/16 03:05

    音量は大きいが、人は少ない

    音だけは、ガンガン鳴らしてますけどね

    実際には人が入っていない光景をよくみます

    ガラ空きなんていう光景もよく見ます・・・

    • いいね! 0
    • コメント 0件