Q&A

リスボン 空港バスの時刻表に辿りつけない

公開日 : 2009年08月05日
最終更新 :

9月にポルトガルに旅行する予定です。
22時30分にリスボン空港に到着します。
そこからロシオ広場近くのホテルに移動しなくてはいけないのですが、
ガイドブックを見てたら「空港バスのチケットで、購入後24時間バス、トラム等乗り放題になる」と書いてあったので、
次の日リスボン観光しようと思ってたものですから、「ちょうど良い!」と思いました。
ただ、空港到着時間が遅いので空港バス(91番)の時刻表が見たくてカリスのHPまでは辿り着いたのですが、何をどうしても時刻表が出てきません。
カリスのHPにて時刻表の見方が分かる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント