05/10/05 13:24

ゴール付近のホテル 

「朝夫を見送ってチャックアウト、それからカピオラニ公園近くのホテルに移動して、ロビーで待つ」すばらしいアイデアです!
母に荷物を見てもらって、ゴール付近で出迎えることもできますね。
シャワーは我慢してもらって、空港のトイレで体を拭いてもらいます。

マラソン当日、ゴール付近のホテルも混雑しているのではと言う心配はありますが・・・

エアーの変更はできなくはないのですが、遅い便にしても30分遅くなるだけで、その上キャンセル料が3人で9万円(変更不可のチケットなので)かかるのです・・・

皆様のアドヴァイスで、だんだんと希望が見えてきて、本当にうれしいです。
初めてなので、他にも教えてくださいね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 05/10/05 21:29

もっと素直に考えて・・

前日宿泊をカピオラニ公園近くのホテル宿泊にすれば問題解決でしょ?

これならゴールで待てます。

せっかく応援に来ているんだからぁ・・・

今からでも間に合うホテルはあるはずです。

パークショアはビーチ前で結構良いホテル。

もう少し奥のクイーン・カピオラニとか、探せばいくらでもあります。

ゴールで合流、ホテルでシャワー、頃合いを見計らって、先にロビーまで行き、チェック・アウトとタクシーを呼んでもらう。

カピオラニ公園と道を挟んだワイキキ・エリアはほぼ通常営業です。

11、12月はワイキキ59800円とかの激安ツアー時期ですよ。

マラソンで騒いでいるのは日本人だけです。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    05/10/05 21:35

今、ホテルに問い合わせています

私もそう考えて、今日、パークショアに予約メールを入れました。
    明日にも返事が来ると思います。
    ありがとうございます。