そのままにしておくのが大人です。

誰かがすぐにレスをつけると思ってましたが、付かないので書いておきます。

>>やはり請求を催促するべきなのでしょうか。

大人ならば、自分が損することを請求する必要はないとわかります。
放っておいていいです。

カードを切った時の控えは、当然、持ってるんでしょ。
だったら、不当に請求された時には、日本のカード会社で処理できます。

何も心配ありません。
心配ならば、請求額だけを、別に取っておけばいいだけです。

クレジットカードを使ったのに、請求が来ない(遅い)というのは、
以前はよくあったことです。

お金を取られる方が、「何でお金を請求してこないのだろう?」などと、
考える方がおかしいです。

そのままにして放っておくのが大人です。

みどりのくつした


  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント