Q&A

スペイン旅行、スケジュールと観光所要時間について

公開日 : 2009年08月03日
最終更新 :

スケジュールと観光所要時間について、ご意見頂きたく投稿させてもらいます。

8月
11日 夕方マドリin マドリ泊
12日 王宮、ボルネミッサ美術館、修道院(2箇所)見学 マドリ泊
13日 セゴビア~エルエスコリアル見学 マドリ泊
14日 トレドへ移動 トレドとアランフェス見学 トレド泊
15日 マラガへ移動 ネルハの洞窟見学 マラガ泊
16日 グラナダアルバイシン地区、アルハンブラ見学(13:00予約済み)マラガ泊
17日 コルドバ、セビリア観光 マラガ泊
18日 ロンダ、ミハス 夜アルハンブラ見学(10:00予約済み) マラガ泊
19日 タリファ見学 マラガ泊
20日 マドリへ移動 プラド美術館見学
21日 昼マドリout

以上のスケジュールで考えています。質問させて頂きたいのは

13日 ※セゴビア、エルエスコリアルでの各所観光所要時間?
16日 ※グラナダの観光とアルハンブラ見学の所要時間? 
   ※午前の予約ができず昼からの予約となりましたが、
    朝から並ぶ等の変更交渉は可能でしょうか?

8月15日 ※マラガを拠点にいろいろと見て廻ろうと思っています、
~19日  ここはオススメ!という場所があったら是非、教えて頂きたく思いま
      す。
   
移動はレンタカーを考えています、他にスケジュールで調整または変更追加の余地のあるルートや観光スポットがあれば、参考にさせていただきますのでご意見等いただけます様よろしくお願いいたします。



  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 8月のアルハンブラ

    8月のアルハンブラ宮殿はものすごく混雑します。
    朝の開門時間にいってももう相当な行列になってますよ。それに並んでも同じくらいの時間になるかもしれません。
    それなら予約が取れている時間に行ったほうが効率いいかと思いますが。

    • いいね! 0
    • コメント 0件