うらやましいです・・・

コウジローさん こんばんわ

>リマ~クスコ~プーノ~ラパス~ウユニを陸路で回るような際には、スーツケースは避けるですか?

私の中南米旅行は デイパック+スーツケース(機内持ち込みサイズより少し大きい)
もし、私が力持ちで体力が余るほどあればバックパックの選択肢もあるのですが(笑)
ペルー&ボリビアは、デコボコ道・石畳・エレベーターなどの文明の利器が無い施設も多いです。
欧米の家族・夫婦での旅行者は、大きなスーツケースなど荷物が多いように感じるのですが、移動はタクシーやツアーの車なので大変そうには見えませんね。
若いバックパッカーも沢山いて、それぞれ楽しい時間を過ごしていました。
何がベストなのかは 旅のスタイルによるのかと・・

オルーロ&ラパスのカルナバル・・・・
この期間に滞在できるなんて うらやましいです
私の仕事は繁忙期なので、長期休暇は取れません(涙)

コウジローさんが、ボリビアのお祭りを楽しむことが出来ましたら ぜひ教えて下さい。
旅のレポート楽しみにしております~
折角試験が終わったのに、レポートはつらいかな(笑)

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント