Q&A

ナイアガラ1日観光について

公開日 : 2009年08月03日
最終更新 :

8月末~9月初旬にかけてニューヨークに行きます。
以前から、次ニューヨークに行ったときにはナイアガラまで足を運ぼうと思っており、今回も、ぜひ行きたいと思っています。
しかし、日程がタイトで困っています。夜、USopenを見たいので、なるべく、日中にかえって来たいと思っているのですが、
各旅行会社のニューヨーク発ナイアガラ1日観光だと、解散時間がまちまちです。
どこかお勧めの旅行会社はありますか?それとも自分で航空券を購入していくのがいいものなのでしょうか?
なにかよいアドバイスがありましたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 数年前でしたが

NYから1日観光でナイアガラに行きました
    その当時、NYに空港送迎やら観光を扱ってるとっても便利な会社がありまして
    『近ツー』の現地発着ツアーに格安価格にて“乗っかる”タイプで行ったのですが
    スケジュール的には、早朝(AM6:00頃)車がホテルまで迎えに来てくれてラガーディアまで連れて行かれ、航空券渡され、各自でトロントまで行って現地ガイド(日本人)に拾われツアー開始!
    そのとき、ツアー参加者は6人!小型バンにて観光だったので予定にはない場所やワイナリー巡りとかもしてくれましてとっても良かったです
    その後帰路もやはり航空券渡され各自でNYまで(帰りの飛行機はトロントPM9:00頃発だったと思います)
    再び、ラガーディアで拾われ各ホテルまで連れてきてくれました

http://www.alan1.net/jp/usa/newyork/sg/2012/ag/6972/
    今は↑の『マンハッタン指定ホテルより往復送迎バス付きコース』みたいですね

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

やはり、いろいろ調べましたが、ツアーで申し込むと夜9時~10時解散になってしまうようです。
    USairwaysで航空券のみ予約しました。ラガーディア発着ですが、ラガーディアからUSopenの会場までとても近いので、かえってよかったのかな、と思っています。
    アドバイスありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 09/08/03 08:39

Re: ナイアガラ1日観光について

私はニューヨークでJTBのツアーに申し込みました。朝6時に空港集合でした。
    なお日本で申し込んだときには人数不足で催行中止、ニューヨークへ着いてから前日再度申し込み5人となり実行されました。
    私は冬です。

• いいね! 0
    • コメント 1件

時間について教えてください

解散時間は何時くらいだったでしょうか?