Re: Re: Re: ナスカの地上絵

k20さん こんばんわ

フライトが出来なかったのはですね
1度目はリマ⇔ナスカ間の道路事故により封鎖
2度目はナスカの空港まで行きました。
しかしフライトをしてしまうと、その夜の帰国便に間に合わないと判断してリマへ・・
原因はバスが遅れた!もそうなのですが、南米時間を甘く見ていた私が悪いのです(涙)

>でも「振られる」と、また出かける口実にはなりますね。
この考え方 いいですね! k20さんありがとうございます。
ついでに、だんだん目的に近くなったと思うことにします。

>「旅のひとこま集」ペルー編もお読みいただけましたか?
番号式のテレカ・・私も苦手です
コインで削りすぎて 数字が見えなくなったことがあります(笑)

k20・・といえば 今話題の映画でしょうか?
久々に、笑って帰って 元気をいただきまました。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/01/13 01:23

    Re^4: ナスカの地上絵

    のりーたさん、こんばんわ。

    そうですか、最初は道路事故でしたか。
    トルコでは、大きな自動車事故の直後に現場を通ったことがあります(未だ救急車も来ていませんでした)。
    もう少し早くそこを通っていたら、と思ってゾッとしました。
    2度目のナスカまで行きながら、というのもシャクでしたね。

    > 番号式のテレカ・・私も苦手です

    ええ、受話器・テレカ・(ホテルの電話番号が載っているページを開いた)ガイドブックを持って番号を入力したのですが、やっと相手が出たと思ったら番号違いです。
    その時は、無ショウに自分自身に腹が立ってきましたね(畜ショウ!)。

    > k20・・といえば 今話題の映画でしょうか?

    いいえ、映画の方が私に無断で題名をつけたのです(苦ショウ)。

    • いいね! 0
    • コメント 0件