Q&A

サラエボ空港の出発時刻変更について

公開日 : 2009年08月01日
最終更新 :

「地球の歩き方」の記事に、「サラエボ空港は、乗客数による出発時刻変更がしばしばある」といった内容のものがありました。

実際に、出発時刻が早くなったり、欠航になってしまったといった経験をお持ちの方、あるいはそういった話を聞かれた方、どんな細かな情報でもけっこうですので、教えて下さい。
 (ちなみに、私はクロアチア航空の午後の便でザグレブに行きます。)

よろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 補足

反対に、「大丈夫だったよ。」といった情報もあればお願いします。

• いいね! 0
    • コメント 1件

殆ど遅延無しでした。

私達は一昨年、ベオグラードBelgrade(BEG)をハブにユーゴスラビア航空JUでBEG-スコピエSkopje(SKP)-BEG-サラエボSarajevo(SJJ)-BEG-ポドゴリッツアPodgorica(TGD)-BEGを旅行しました。

航空会社は異なりますが、BEG-SJJが最大で20分出発が遅れましたが、到着は10分遅れでした。
    JUに限れば、この遅れが最大で、出発の遅延は約10分あっても殆ど到着時には挽回する時間でした。

私達が乗ったJUの場合、夜遅く到着して、早朝出発が多く昼間の遅れは分かりません。

私達は今夏、JALならそれほど遅延が無いと思って、乗りましたが出発が2時間遅れたため、BangkokでのEthiopian Airlines(ET)の乗り換えが出来ず、旅行を台無しにしてしまいましたが、最近は何が起こるか分かりません。