Q&A
  • 男性
  • 吸わない
  • 飲む
  • スマホ翻訳アプリに頼ってる

8月のクロアチアのバス事情を教えて下さい。

公開日 : 2009年07月31日
最終更新 :

当方、予定ではレンタカーで旅をするつもりでしたが、予約に出遅れ
現状では非常に高額になってしまう為、レンタカーをあきらめにバスで
移動する事も検討しております。

そこで、バカンスシーズン真っ最中の8月において、実際にバス移動された方に
経験を伺いたくレスを立てました。

ホテルにしろレンタカーにしろ、こうも込んでいるとバスも込んでいるはずですが
実際、当時や前日でチケットは手に入るのでしょうか?

自由旅行ですので、着いた町が気に入れは留まり、そうでなければ次へ
移動というような気楽な事は出来ず、つねに先先の予約をしていかないと
バス移動もままならないのでしょうか?






  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 8月のクロアチアバス事情

    昨年8月中旬、ザグレブ発プリトヴィツェ行きのバスに乗りました。(お昼過ぎの便)
    ガラガラでした。
    翌日、プリトヴィツェからスプリットまで乗りました。(2時半過ぎ)
    ガラガラでした。
    3日後、スプリットからドブロブニクへ行きました。(深夜便)
    3時間前に楽勝で席が取れました。

    来週からセルビア/モンテネグロに行く予定ですが、バスはまあ何とかなると思っています。

    • いいね! 0
    • コメント 1件
    09/08/01 10:22

    ガラガラですか

    だいぶ安心しました。

    ところで、もしご存知ならばですが

    スプリット → モスタル

    モスタルド → ブロブニク

    のルートのバスは、結構あるものなのでしょうか?