Q&A

ドバイ空港

公開日 : 2009年07月31日
最終更新 :

今月末に関空からエミーレツ航空を利用してヨーロッパに行きます。
あるサイトで見たのですが、ドバイの空港では乗り継ぎ時間が4時間以上あると
無料でレストランが利用できるとありました。
それは今もあるのでしょうか?
また、あるならどこのレストランが利用できるのでしょうか?
ご存じの方おられましたらよろしくお願いします。
初めてのエミレーツ航空楽しみです☆

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 乗り継ぎ時間が4時間以上あると 無料でレストラン

さすけねえは、乗る飛行機が遅れて到着予定の時(=出発も遅れる)。

乗る飛行機が欠航で振替便になったとき。

乗換でお泊まりを航空会社で準備してくれたとき(何回か忘れましたが)。

そのようなときに食事券・食事(定食)を無料でいただきました。

いわゆる、乗換の時の待ち時間に食事時間になる航空会社のサービスだと思えます。

食事は無料でも、酒は自腹、パキスタンではコーラでさえ1ドル+酒はビールさえ無しでした。

ただ問題は、機内食が食えなくなる事がありますので注意してください。

ちなみに、普通は国際線(=異国間)飛ぶときは、どんなに近距離でも、最低でも軽食が出ますので、そこを考えていくらタダでも次の食事を考えて、注意してください。

成功を祈る!

• いいね! 0
    • コメント 0件