Q&A

ノルウェーでアウトドア・アクティビティが出来るところを探しています

公開日 : 2009年07月30日
最終更新 :

8月下旬からノルウェー(フィヨルド観光)を中心に8日ほど旅行する予定です。前から夏のヨーロッパで乗馬やパラグライダー、気球などを体験してみたかったのですが、ノルウェーで体験できる場所はありますでしょうか?もし適当なところがなければ、日本からミュンヘンに入ってSchwangauまで行ってからオスロまでNorwegian.comを使って飛ぼうと思っています。ドイツは好きな国ですが何度も行っているので出来れば今回はじっくりフィヨルド観光を中心にノルウェーを周りたい思っています。お勧めの場所がありましたら教えて頂けると幸いです。よろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 09/08/01 11:36

    VOSSでアウトドアスポーツ

    昨年、フィヨルドを観ながら移動してヴォス(VOSS)にも宿泊しましたが、
    ここのハングレン(Hanguren)山からは、パラグライダーが次から次へと飛び立っていました。
    下は湖になっているので、ウインドサーファーや等の姿も見えました。

    私はここで、のんびり&てくてくしただけ・・・
    http://www.c-player.com/ac45872/thread/1100070280985
    ・・・なので詳しいことは分りませんが、アウトドアスポーツはとっても盛んなようでしたよ。

    下記ご参考まで。

    http://www.visitvoss.no/en/Activities/

    • いいね! 0
    • コメント 0件