自分もです・・・

dai00199さん、こんばんわ・・・

自分も同じミュンヘン発1/4発、CDG経由関空に載った者です。
(このルート、日本人は自分も含め3名ほどでしたので、あの方かな?)
そして、自分もロスト(ディレイ)バゲージに遭っています。
もう、6日もたったのですよね・・・

自分はスキーの板で、国内でのスキーが制限されています。

本日、エールフランスから引き継いだJALの担当の方から連絡がありましたが、
CDGには全体で3万個の行き先不明荷物があるそうで、送り先がわかる荷物から
送っているとの事、そうなるとかなり悲観的になります。JALは1月4日から21日間
しか捜索しないそうです。(ルール上とか・・・)

自分は21日たって、ロストになった場合、損害賠償の請求をする予定ですが、
随分時間がかかるようです。とりあえず待つしかなさそうです。

お互い、送られてくる事を祈りましょう!!

しかし、エールフランスがからむと荷物が出てこないなぁ~(今回3回目)
空港職員の作業の問題で航空会社の問題のハズではないと思うのですけどね~???

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント