情報ありがとうございました。

PP&Mさん、どうもありがとうございました。
遅くなりましたが、先週頭に無事帰国して参りました。

情報でいただいていた中で、Kempten-Isny間の廃線が自分の旅ルートに合いそうだった
ので行ってまいりました。が、暖冬とはいえ残念ながら雪の中でした。
自分がドイツ入りした時はまだ雪が無かったようなのですが、
年始に結構積もったようで跡は雪の中・・・

一応、川にかかっていた橋跡や築堤跡が少しありましたが消化不良でした(笑)
次回、春とかの時期に行ってみようと思います。

結局、LandshutからRottenburg間、AltenerdingからAm Kraftwerk/St2082の発電所まであったと思われる場所を行ってまいりました。こちらは雪が無い/少ない状況で
なんとか見てまいりました。

また自分のサイトにUPしたいと思います。どうもありがとうございました。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント