券面差額が、必要になるのでしょうか?

皆様、いろいろとご助言有難うございます。

何度も申し上げているように、マラガに拘っている訳ではなく、グラナダからの脱出(又は、その逆)で、いい案はないものか、思い巡らしている次第。--ホテルトレン利用や、素直にAIRを使う案は承知しています。

例えば、AB○○ネットで検索すると、AF格安の場合ですが、パリをゲートとして、マドリッドやバルセロナ以外にも、マラガが訪問可能都市に含まれているので、私が最初の投稿で申し上げた、マラガin・バルセロナoutは可能だと思うのですが、(私は関空は使用しませんが、関空利用でも可能のようです。)この場合、差額が必要になるということでしょうか?

www.ab-road.net/cgi-bin/abr/jaweb/cjaw2_1_1.cgi?ticketid=103688&smonth=11&sday=&start_city_cd=TYO&destlist=PAR&req_file_id=_128482924060708_60708&priority=A0&hotel_city_cd=&root_type=01&site_code=01

※tabi2005様、恐縮ながら、マラガを選んでも、「バルセロナ→日本が浮いてくる」ことにはならないと思うのですが-。最初の投稿で申し上げている通り、日本→ロンドン又はパリ→マラガ→スペイン国内周遊→バルセロナ→ロンドン又はパリ→日本ということですから。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• ちなみに

この航空券もHP上ではマドリッド、バルセロナの2都市訪問可能そうですよ。こっちの方が安いので、ご参考にしてみてもいいと思います。
    http://abroad.air.travel.yahoo.co.jp/bin/aair_detail?cd=tairiku-Y-EURCP&dm=11&cal=11&sct=MAD,BCN&ctv1=1

• いいね! 0
    • コメント 1件

Holaです(lll)

アンダンテ・モデラートさんは失望させてしまったようですが、
    tabi2005さんにはあのルートの意図をご理解頂けたようです(苦笑)

実は上司にもまだ言ってない段階なのですが、航空券は抑えてしまい
    ました。既に出発日・路線によっては、AFのOnline購入で、20万円
    以上になっています。アブラ代も今月より、片道50ドル以上に値上がり
    しました。

上記URLの航空券代も、あんな安い値段では、もう取れないと思います。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • こんにちは

旅行会社に確認したのなら問題ないと思いますが、
    HP上で2都市可能な航空券と書かれていても、
    実際には、パリ経由でマラガとバルセロナを選択することができない場合が多いようです。理由としては、経由地であるパリ+もう1都市という意味になるそうです。従って、マラガを選んでしまいますと、
    バルセロナ→日本が浮いてくるわけです。
    そこで、旅行会社にバルセロナ→日本に戻りたいと説明すると、
    航空代が高くなったりします。
    そうなると、マドリッド、バルセロナのオープンジョーの方が安かったりします。
    また、マラガとバルセロナの2都市を選択できたとしても、その2都市間は必ず空路でないといけないなどの制限があったりします。
    正確なことは、旅行代理店に確認しないと何とも言えません。
    旅行代理店にマラガ、バルセロナを選択でき、マラガ、バルセロナは空路でなくて問題ないか確認されましたか?

• いいね! 0
    • コメント 1件

私の場合

航空券の種類等にもよるので私の場合が参考にはならないかもしれませんが、
    私は今年のゴールデンウィークにマラガin、マドリッドoutをパリ経由エールフランスで利用しました。いわゆる格安航空券として旅行社には依頼しましたが、追加料金は特になかったです。というより、最初から到着地、出発地を言っての依頼だったので、こちらには分からなかったのかも。乗り継ぎは行きも帰りも2時間程度で丁度よかったです。
    8泊10日で、マラガから入り、レンタカーで移動しました。マラガ→フリヒリアナ→グラナダと行き、そこから北上し、アルマグロやトレドに寄りながらマドリッドから帰途につきました。バルセロナにも行きたかったのですが、スペインって結構広くて予定を立てていくと、行きたい所はたくさんあるのに遠くて辿り着かないという印象でした。道筋の重複がないようにという理由で私もマラガinにしましたが、なかなか旅程を組み難い所に見所が散らばっているので、私も苦労、苦悩しました。マドリッド中心に交通網ができているみたいです。
    私が思うに、航空券が高くなるとか何処の空港に入るかの問題ではなく、アンダンテさんはもう少し行き先を搾ったほうがいいのではないでしょうか。ツアーでなら消化できる旅程かもしれませんが、個人旅行では忙しすぎて疲れそうです。
    いずれにしろ、旅行を楽しんできてください。私もお金と時間ができたら次回は、ビルバオ、バレンシア、バルセロナ(またしても行き難い組み合わせ)に行きたいと思っています。