Q&A

夏期休暇:旅の行き先について(8-9日間くらい)

公開日 : 2009年07月28日
最終更新 :

8月下旬に夫と2人で海外旅行を予定しています。
大体8~9日間くらい(休みは9日間取っています)で、大自然の豊かな、かつ余り暑くなく、治安も良く、自然の中でアクティビティ(乗馬、パラグライダー、気球、野生動物ウォッチング等)が楽しめる場所を探しています。英語に関しては問題無いので大体海外旅行はいつも全て自分で手配しているのですが、今回の予算は大体20万~25万/人くらいです(現地で必要な食費・お土産代などは含まない)。
候補地としては、カナダ・北欧・スイス辺りが挙がっているのですが学生時代に一度モニターツアーでスイスに行っただけで、その他の国には行ったことがありません。経験者の皆様でお勧めの国やプランがありましたら是非教えてくださいませんでしょうか?私が個人的に海外で一番やってみたいアクティビティは乗馬とパラグライダーです。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 夏期休暇:旅の行き先について(8-9日間くらい)

自分は、やらずに見ただけだけど、乗馬とパラはしていました。ドイツのSchwangau がベスト・マッチ。小高い山と平地に湖沼が綺麗な田舎で遠くを見渡せます。今年だと、飛行機が未だ残っているかな。釣りは駄目です。

• いいね! 0
    • コメント 0件