Q&A

ラスベガスで何方か食事を御一緒出来ませんか?

公開日 : 2009年07月27日
最終更新 :

8月21日から一週間ラスベガスに行きます。
当初 家族での予定でしたが 皆所用が出来 私一人に成ってしまいました。

初めてで良く分かりませんし 一人の食事はチョット味気無いので 何方か食事を付き合って頂ける方は
いらっしゃいませんか?
現地ツアーとかも御一緒も 良いですね。勿論食事だけでも結構です。

年齢性別は問いません。只私はリタイヤした爺さんです 御承知下さい。

宜しく御願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 良かったらご一緒しましょう!

こんにちは、inakamonoさん。
    私はアメリカ人、奥さんは日本人、ホノルルに住んでいる夫婦です。
    実は、私たち夫婦もラスベガスに用事があり、今月21日に行きます。
    用事は観光やギャンブルではないんですが、22日(土)は1日中
    予定が無くて、何をしたら楽しいか、どこで食べたら美味しいか、
    ネットであれこれ調べていたところで、inakamonoさんのメッセージ
    を偶然に見つけました。もし良かったら私たちと三人で一緒にご飯
    食べに行きましょう。

• いいね! 0
    • コメント 1件

連絡有難う御座います!

じょんめぐ 様

連絡有難う御座います!

誰からも 返信が無いと思って チョット確認が遅れてしまい申し訳有りません。
    22日は グランドキャニオン飛行機ツァーに行きますので 帰りは午後6時半位に為ると思います。

其れから御一緒させて頂いて 宜しいでしょうか?
    メールを記して置きますので 直接御連絡下されば幸です。

inakamono

inakamono1999@yahoo.co.jp