退会ユーザ @*******
09/01/11 08:25

Re: Re: Re: 朝食はどのようにされていますか?

Days Inn JFK Airportに泊まったことはありませんが、せっかくのお尋ねなので、tripadviserを見てみました。やはり狭いことはあるみたいです。むかしむかし田舎でDAYS INNに泊まった記憶がありますが、日本のビジネスホテルほどではないにせよアメリカ人にはかなり狭く感じられるのではないかと思います。朝食もそれなりで落ちるとは思いますが、.... でも全米チェインなので清潔感とかはきちんと管理されていると思います。JFK-JAMAICA ホテルの中では一番空港に近いみたいですが、シャトルはドーなんでしょうか? 電話してもなかなか来ないとか! 2時間はひどいですね!

HAMPTON INN はボストンで2箇所ほど泊まりましたが、ヒルトン系でヒルトンに比べると部屋は少し小さいです。この種のビジネスホテルと言うか、インというか? B$Bもどきというかのなかではグレードは高いと思います。最も高いのはコートヤード・マリアット!? 泊まったことはありませんが、仕事関係人が泊まっていました。朝食(会計別)もきちんとウエイトレスがサービスしてくれます。

場所柄で仕方がないとは思いますが、1泊200$は高いですよねー! ご予算も鑑みてお選びください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• サンフランさん有難うございました。

サンフランさん、こんにちは。

私達の宿泊は4月初めなのでまだ時間が有るのでJFK近郊のホテルを比較したいと思います。
    (JFKでは僅か1泊ですが、嫌な思いをしないように、また、今後泊まる人のアドバイスの為にも、時間が有るので調べたいと思います。)

• いいね! 0
    • コメント 0件