Re: それからの又それから

アタシがオジサンだろうがオバサンだろうが受身で鬱病がちな日本人は疑ってかかるからどうでもいいワ(笑)好きにしたらいいのヨ、だってキリがないしそんなのが嫌でレスしない娘だっているんでしょ?バカみたいだし。 アナタが男かどうかなんてアタシゃ興味無いしサ(笑)

タイ語なんて(英語も同じだけど)、バンコクと南じゃ覚えるハナから違うでしょ。特に旅行者にとって特にもならないし。(マァイルゥゥウ~ね)

アタシのダンナってタイ人じゃないんだけど(笑) それにウチのメイドって日本語喋れるわヨ。 

バイクより、次はレンタカーを借りなさい。家族連れならネ。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: Re: それからの又それから

    サッワディピーマイ

    すっかり忘れていました。

    何回か声を出して言ってみて「サッワディピーマイ」思い出しました。

    今年もよろしく。

    • いいね! 0
    • コメント 0件