Q&A

パリ オペラ座のチケットについて②

公開日 : 2009年07月25日
最終更新 :

こんばんは。
9月22日にガルニエで公演される「ミレイユ」というオペラのチケットを
AROPというサイトから購入したいと思っております。

↓このサイトです
http://www.arop-opera.com/fr/Saison/AchatSpectacle.asp?From=Particuliers&Saison=Par0910&Theme=1&NumCal=2408&Galas=yes

オペラ座のサイトでは違う公演日のチケットも完売しているので、
割高ですがこちらのガラ公演のチケットを購入する予定なんですが、
随分席が余っているように感じます。(高いから余っているのでしょうか?)
このまま購入手続きをして問題なく買えるものなのでしょうか?
翻訳サイト等を使用したのですが、ちょっと理解できませんでした。。。
どなたかお分かりになる方がいらっしゃいましたら教えてください。
どうぞよろしくお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 09/07/26 20:16

Re: パリ オペラ座のチケットについて②←胡散臭いとお考えなら止めたほうが

ヒロ123さん、こんばんは ゴンです

私自身はAROPのチケットを購入したことが無いので

もしこのサイトを、胡散臭いとお考えなら止めたほうが良いでしょう
    前にも書きましたが、キャンセル・変更・払い戻しは出来ませんので。
    (これは何によらず公演ものでは世界共通の考え方です)

ただ、以前はオペラ座のHP上で各公演に大概一日(AROP ガラ)
    の日があり、AROPの文字をクリックするとチケット購入の画面が
    開いていました。

また現在もカレンダーの下に「Réserver des places de gala 」の
    標記があり、これをクリックすると紹介されているHPに飛んで行き
    ますし、カテゴリの説明表の前に『このガラ公演はパリ・オペラ座の
    ニュープロダクションの利益のために企画された』と言った説明文も
    あります。最後には減税(寄付行為ですので)についての説明も
    あります。

料金には「カクテル代含む」とあり、服装指定があって「ブラックタイ/
    イブニングドレス」となっています。

そして、過去にこの掲示板で購入すると言ってアクセスした人もあり
    ました。

が、最初にも書いたようにご本人の判断が重要かと思います。
    不安を感じるのならやめておかれた方がよいと思います。

• いいね! 0
    • コメント 1件

度々ありがとうございます。

こんばんは。
    ゴンさん度々ありがとうございます。

以前、書き込みした方も無事チケットを入手できたようですし、
    ゴンさんが教えてくれたようにオペラ座のサイトから
    直接飛んで買えるような仕組みになっているので、
    チケットを購入してみようと思います。
    せっかく行けるチャンスなので逃したらもったいな気がしてしまい。。。
    色々ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件