Re^4: Grant Plaza

歩きやすい靴さえはいていれば、SFの坂道はそれほどでもないですよ。

Galleriaで書き忘れたけれど、あそこでUdon,Tempuraは×って、うちの娘が言っていました。

日本食ならこのウェブサイトで探せます。

http://www.bayspo.com/

街にあきたら、BakerBeachやChrissy Fieldに行って、のんびり海を見るのもよいですよ。霧がはれていたら。
でなかったら、FerryBuildingでも前が海です。

SFのダウンタウンでは、駐車場の点で車はかえってじゃまです。
郊外の自分の家から来るときは、いつもジャパンタウンの駐車場に車を置いてきます。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• お礼

tukishimaさん、こんにちは。
    先日、SFとカナダと旅して、無事、日本に帰国しました。
    SFではtukishimaさんに教えて頂いたインターネットができるカフェも利用しました。私が行ったときは、お昼の時間だったんですが、誰も利用していなくてすぐにできました。でもその後、すぐにいっぱいになってましたけどね。カフェの店員さんたちも親切でよかったです。
    Croker Galleriaではスープ屋さんに行きました。本当、安くて手軽でいいですね。
    その他、自転車をレンタルしてゴールデンゲートブリッジを渡りサウサリートまで行ったり、アルカトラズ島、フィッシャーマンズワーフ、ケーブルカーなど、とても楽しく過ごしました。日帰りで予定していたヨセミテも結局1泊でヨセミテビレッジに泊まる事ができたので、大自然の中でゆっくり過ごせました。
    いろいろ情報いただき、ありがとうございました。
    また機会があれば、ぜひ行ってみたいと思ってます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re^5: Grant Plaza

娘さんにまで情報提供いただいて、ありがとうございました。
    今回8日間くらい滞在予定ですので、ゆっくりのんびり観光したいと思ってます。海をのんびり眺めるのも、慌ただしい日本の生活ではなかなかできないので楽しみです。霧がはれていたらそれもいいし、SFは霧の街ってイメージもあるのでそれもいい感じかもしれませんね。
    ヨセミテも日帰りで行ってみようかと考えています。
    もう1ヶ月切りましたので、楽しみ度が増してきました!

• いいね! 0
    • コメント 0件