Re: ケアンズは一日で満喫できる?

既にお二方からのレスがありますので、参考程度ですが・・・
私共夫婦は「ケアンズ大好き」です。  ダイビング主目的で5度ほど参りました。

まず、ケアンズの街ですが、小さいので一日でも何とかジャランジャラン出来ると思います。 (ナイトマーケットが面白いのですが・・・)
次に観光ですが、「キュランダ」「モスマン渓谷」などなどありますがそれぞれ半日か一日ツアーがあります。
憧れのグレートバリアリールですが、私共夫婦も「グリーン島」が気に入りましたので、泊まりで行った事もあります。 (新婚旅行みたいでしたよ)
半日か一日ツアーがあります。
あるいはポンツーンで「ス(シュ)ノーケリング」などを楽しむツアーもあります。
しかし、一日では何か一つに絞らないと時間がありませんね。
色んなサイトなどを眺めて検討してみてください。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント