Q&A

ファミリーカードが入ってなかった

公開日 : 2009年07月25日
最終更新 :

スイスカードが届いたのですが、大人分2枚だけで、無料のファミリーカードが入っていませんでした。
大人が持っていれば、ファミリーカードが不要になったとかいうことになったんでしょうか、それとも単に入れ忘れですかねぇ~一応問い合わせしますが、どなたかご存知でしたら教えてください。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 09/08/01 21:00

3つも来ちゃった

おかげさまで
    メールで2回、電話で1回問い合わせをしたら、計3つも送られてきました。いくら無料とはいえ、管理ずさんですよね・・・

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ファミリーカードが入ってなかった

そもそもファミリーカードの申し込みはされたのですよね?

親と同行する子供は5歳までは無料で、6歳以上が子供料金対象
    しかしファミリーカードがあれば15歳まで無料になります。

もしお子様が5歳以下だとすれば、ファミリーカードも不要ですが
    座席指定をする場合には5歳以下でも必要になります。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ファミリーカードが入ってなかった

Gsenicさん

お子様は何才でしたっけ。 たしか4才以上はお子様料金・・・?。 多分入れ忘れでしょう。 それとも最初のご注文に洩れていたか・・・。

全員の名前と 生年月日を入れておくと間違いはすくないのですが・・。

ファミリーカードは両親(すくなくともどちらかは)の同行が条件です。 もしかするとお二人とお子様のパスポートコピーを送付することがいるかもしれません。

ファミリーカードが不要になったと言うことは聞いておりません。

• いいね! 0
    • コメント 0件