朝食はどのようにされていますか?

JFK周辺のホテルを探しているとベッドだけと言う料金になっています。
でも、別料金で朝食が可能と思われますが、JFK周辺にはレストランも少なく、皆さんは朝食をどのようにされていますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    09/01/10 20:45

    Re: 朝食はどのようにされていますか?

    HAMPTON INN は朝食付タイプのホテルです。朝食といってもいわゆるコンチネンタルのセルフです。この下のサイトに食堂の写真があります。温かいものもソーセージとか多少はあります。多少の調理、例えば卵料理とかしてくれるところもあります。

    http://hamptoninn.hilton.com/en/hp/hotels/dining.jhtml?ctyhocn=NYCAPHX

    HAMPTON INN はレストランがないタイプのビジネスホテルなので、フルブレックファストとか夕食がお望みならHOLIDAY-INN とか以上のレストランがあるホテルを選ぶか、外で食べると言ってもあのへんはご認識のとおりレストランもあまりないのですが、近くのそういったホテルまで歩いていくか? 空港で食事するとか? 出前を頼むしかないです。

    私が、予算上最近泊まる安宿は全てこんなビジネスタイプです。HOLIDAY INN でもEXPRESS としているのは同じようなタイプのホテルです。DAYS INN とかカルフォルニアだと私のサンフランでの定宿のVAGABOND INN もみんなこんなタイプです。通常は宿代に朝食が含まれています。予約時にご確認ください。お探しなのはこのようなところかと思って、HAMPTON INNを書きました。

    ちなみにJFK のHOLIDAY INN は2000年ごろ1回泊まったのを思い出しましたが、その時はチェックインしようと思ったら財布を落としたかすられてなく、かばんの中に入れていたJCBカードで泊まれましたが、そのせいで印象が悪いのかもしれませんが、..... 古くてセントラル式のエヤコンがうるさく、おすっすめはできません!

    またまたお邪魔しました。お後がよろしいようで、…

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    Re: Re: 朝食はどのようにされていますか?

    サンフランさん、朝食情報等有難うございました。

    Days Innはシカゴ空港ORDで天候が悪い理由からJFK行きの飛行機がキャンセルとなり、電話付きのホテルに掛け続けて最後の一軒になって諦める寸前にOKとなった印象的なホテルです。
    この時、真冬の寒い中、シャトルバスを約2時間ほど待たされました。(何度も電話しましたが直ぐ行くとか、行ったと言うだけでした。)
    シカゴ空港から20分ほど掛かりましたが、比較的新しく、安く、でも、部屋は狭かったと記憶しています。

    JFKでは夜遅く到着して寝るだけなので清潔で感じが良ければ良いとも思っていますが
    Days Innは如何でしょうか?

    (シカゴのDays Innに宿泊した後、南米の北を旅行し、JFKに夜遅く着いた時、私達はRadisson Hotelでしたがここのシャトルバスが全く来ず、シカゴで来なかったDays Innのシャトルバスが多く来ていました。皮肉なものでした。)